可もなく不可もなく

日々のゲーム進捗を綴る万年ゲーム中級者以下のブログ

男性キャラ&召喚石アップガチャで夢を見てみた

金かえるがいっぴき…にひき…さんびき…よんひき…しかドロップしない…

 

カエールもなかなか見飽きてきました。

EXを中心に討伐してるけど、全然石は落ちないし、SSR楽器もやっと2個…。

HELLだともっと落ちるのかなぁ。

現状は石1凸、SSR琴1凸、SR拳1凸。

石とSSRは3凸したいんだけどどっちかは無理そう。ドロップ運が欲しい!

先日、騎空団を辞めて暫くぼっちだったんだけど、最近また入団できたので、風見鶏を拝みたいと思います。

チャレクエ(315)はクリアできたので、HELL攻略のためにどうにか戦力をあげたい所…。今の戦力18。推奨は20…チャレンジしてもあとちょっとの火力が足りない(´ω`)

 

ところで男性キャラ&召喚石アップガチャがはじまった。

明らかにMマスからのPくうしさまを狙っているガチャが潔いですね。さすがサイゲ。

スルーしようと思ったけど、またMマスコラボやって欲しいから引いてみた。

石3000+ガチャチケ3枚+10連を突っ込んでみた結果は以下の通り。

 

SSRキャラ

闇サルナーン

★SR

ウラムヌラン(水)

★R

ヘイゼン(風)

バロワ(火)

ダーント(火)

 

闇サルナーンは一旦置いておこう。ちょっとだけ、ひとことだけ言いたい。

イケメンが欲しかった。

しかしそう簡単にセルエルとかびりびりおじさんとかが出るわけない。私知ってる。

知ってるんだ…。儚い夢を見せてくれてありがとう、ガチャ。

f:id:jun_ya888:20151013184142p:plain

闇サルナーンについては闇SSRは2体目なので嬉しかったんだけど、まだ使いこなせる自信がない…。マルチでうかつに2アビ発動させてしまいそう。

光サルナーンも持っていて、両サルナーンが揃ったんだけど。使えるかなぁ。

とりあえず育ててみよう。うん。

f:id:jun_ya888:20151013184244p:plain

水SRはイベント加入キャラしか持ってなかったので、初ガチャキャラ。

ではあるんだけど、アルタイル・シャルロッテ・カタリナのメンツのどこに突っ込めばいいかよくわからない。カタリナoutして3人目…?そうする必要あるかなぁ。

まだ理解しきれていないので、どう組めばバランスが良くなるか、悩ましい。

余裕が出たら考えよう(先生も使いたい)

Rは相変わらずの色物キャラで、でもバロワはハッタリ使ってみたかったからちょっとうれしかった。猫のハゲおじさんとか、ストーリーが面白いといいな。

 

よし。カエル頑張ろう。

カエルが現実。